コラム

個性を心配しないで

12月26日

人には個性があります。

学習をしても進みの速い子

進みの遅い子がいます。

回り道をしているようでも

それは、その子の成長にとって

きっと必要なことなのでしょう。

努力をして進歩しない人はいません。

得意なことと苦手なことがあるだけです。

好きなことと嫌いなことがあります。

 

あなたの好きなことは何ですか?

自分に合った進路があると思います。

自分の気持ちを大事にすること、その

正直な気持ちを受け止めて考えましょう。

自分の未来のために

得意なことを伸ばしましょう。

そのために自分に合った学習を一緒に

探しましょう。

生徒一人一人に合わせてカリキュラムを

作るので安心です。

 

こうして読んでくださっている

ご家族のお子様一人一人を応援しています。

自宅で学習する子、塾に通う子、通信講座で学習する子、部活動が忙しい子、みんな

応援しています。

 

相談だけでも構いません。

気軽にお問い合わせください。

48-423-77370-57